※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yubloom
妊活

妊活中で、排卵後にhcg注射を受けた方がいます。高温期が続いているため、早めに検査したいが、hcgの影響が残っている可能性があるか気になっています。

初めまして!
多嚢胞の診断を婦人科で受け、クロミッド服用して、6/28ともしかしたら7/3に恐らく排卵しました。そして7/1にhcg10000、7/3にhcg3000、7/5にhcg3000と注射してもらいました。
今高温期が続いており、7/22になっても生理なければ検査薬をやってみるように言われています。
ですが、もう現時点でフライングしたくて仕方ないです(><)
でも、今検査してもhcgの影響ってのこってるでしょうか?
妊活始めたばかりで、分からないことだらけなので教えて頂けると嬉しいです。

コメント

のーと

お気持ちよーくわかります😭
今フライングしてうっすら陽性が出たとしても、妊娠かhcgの影響かわからなくて、どちらにしろモヤモヤしてしまうと思います😅
7/22まで予定を入れて気を紛らわしながら、我慢してみたらどうでしょうか😉✨

• yubloom

yubloom

お返事ありがとうございます✨
    やっぱりそうですよね😓
    陽性出ても疑心暗鬼になっちゃいそうですね💦
    もう少し我慢してみます(><)

• 7月14日
あおまま

フライングしたい気持ち、よぉ〜く分かります😭
私、生理予定1日前にフライング検査しましたが、陰性でかなり凹みました⤵︎けど、生理予定2日後に検査したら陽性なったので、せめて生理予定を1〜2日過ぎてから検査された方がショック少なく済むかなぁ〜と思います💦
楽しみは、後に取っておきましょ❤️
私も不妊治療(人工授精)3回目で陽性出ました♪
赤ちゃん来てくれますよぉ〜に👶💓

• yubloom

yubloom

お返事ありがとうございます!!
    やっぱりフライングだとうまく結果出ないかもしれないですね💦
    もう少し我慢してみようと思います(><)

• 7月14日