※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

産婦人科で検診したら、赤ちゃんが順調で来週37週で生まれても大丈夫と言われた。皆さんはこの時期に散歩や運動をしていましたか?

今日、検診日で産婦人科の方に行ってきました。赤ちゃんは、順調で体重も2500g超えているみたいでした。
先生に言われたのが来週37週だから来週生まれてきても良いんだけどと言われました。皆さん、こういう時って散歩とか身体を動かしていましたか?

コメント

あかちん

お腹のようすをみながら37wをこえてからは、散歩やストレッチをしていました。その効果があったかはわかりませんが40w3dで無事生まれました。

• りえ

りえ

そうなんですね\( ・ω・ )/
    散歩やストレッチを試してみます( ˶´⚰︎`˵ )

• 7月14日
のしん

37週に入ってから毎日1時間程度散歩していました。あとは階段昇降を3回程度してました🎶
38w6d、2544gで出産しました!

• りえ

りえ

階段昇降も効果ありそうですね(∩ˊᵕˋ∩)・*試したいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 7月14日