※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Konmi
雑談・つぶやき

タンポンが浮気ってどういうこっちゃ🤔笑笑男にはわからんさタンポンの楽…

タンポンが浮気ってどういうこっちゃ🤔笑笑
男にはわからんさタンポンの楽さが!!!!
私には浮気って思うのは理解できんがな!!!

コメント

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

そんな事を言ったら、私は17歳の頃からずっと浮気してる事に(´・∀・)
今なら、旦那もいるから不倫ですね
(☝ ՞ਊ ՞)☝

• Konmi

Konmi

つぶやきにコメントありがとうございます( ゚д゚)💓

私は18から浮気してることになります😃👍笑
    月一の不倫ですね!!(笑)

• 7月14日
なんなんにゃ

膣に何か入れるイコール浮気なんですかね^_^;
コンタクトと同じで上手く装着出来れば無感覚だし、上手く装着できてない時は違和感しかないから、気持ち良いとか微塵もないんですけど…

世の中には生理が来たイコール処女じゃない証とか認識してるおバカな男性がいると聞いたことがあるので、そういう人には性教育やり直して欲しいですね!

• Konmi

Konmi

そういうことみたいですww俺以外のを!!って言ってました笑笑笑
    まったくもって無感覚ですよね🤔いれるときも入ってる時も感覚ないですよね🤔

そんな人いるんですか!?素晴らしい脳みそですね…

• 7月14日
☆

タンポンが浮気だなんてウケますねww
私はずっと水泳をやってたので生理が来た小5からタンポンしてましたけどね笑…

• Konmi

Konmi

生理が来るたびに浮気してんの?って聞かれます月一で同じ会話しすぎて疲れました…(笑)

小5から!!すごい早い!!水泳やってるとタンポンかかせないですよね😂

• 7月14日
  • ☆

月一で会話って疲れますね😂💦
    konmiさんは普段の生理でもタンポンしてるんですか?😊私は水泳以外ではしたことなくて…

小5だと、まだ膣の位置とか分からなくて全然入らないし、痛すぎだし、いつか ち◯こが入る場所とも知らなかったし笑、でも水泳練習行かないとだし、で必死でしたw
    1回目はちょぉぉーーーーーーー痛かったです笑

• 7月14日
  • Konmi

Konmi

どんなに説明してもいまいちタンポンの良さが伝わりません(笑)過去で使ってる女の子がいなかったみたいでなおさら伝わらなくて誰か1人くらい使っておけよ!!って思ってくらいです(笑)

普段から使ってます!ドロっとしたのが出る感覚も嫌だし、出先だといつでもトイレ行けるわけじゃないのでタンポン必須です😂

小5じゃまだなんにもわかってないですもんねwwwわかります1回目めっちゃ緊張して膣閉まるから痛かったですwww

• 7月14日