子供の友達のお母さんが過剰に干渉し、子供が怪我をしても理由を言わない状況について、学校に相談すべきか悩んでいます。先生の反応も気になります。
姉妹のお母さんで、常に子供の横にいたり、子供を支配下においてる人がいて、子供がその人の子供と仲が良くて話したら、お母さんがヒステリックになって家の中で暴れてるらしいです。
上のお姉ちゃんが、目の上を怪我して登校してきた時があり、どうして怪我をしたのか聞いたら何も答えなかったらしいです…。
先生も気付かぬフリ…
私の、勘違いも行けないから学校に言わないでいいですよね…。
一応、先生に子供が伝えてたのですが、先生も無言だったのでやっぱり一応目をつけられたりしてるのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
先生の無言がなにを意味してるのかはわからないですが、自分が主さまの立場ならそれだけの情報では虐待や暴力の確定はもてないのでなにも言えません。お子さんから先生に伝えたなら先生の耳には一応入ってるし様子みるしかないと思います。
コメント