※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ショッピングモールとかスーパーで見かける女児みんな踊ってない😂?ママ…

ショッピングモールとかスーパーで見かける女児みんな踊ってない😂?

ママがお買い物している隅で退屈なのかな、みんな踊ってる気がする💃

今ってダンス習ってる子が多いのかな

コメント

なあぴっぴ

ショッピングモールで働いてますが、店内の鏡見ながら踊ってるのは女の子、店内でイタズラするのは男の子ですね😇