ビジュアルが、、、もうおばさんなのが辛い😭😭😭2人出産して、マジ老けた…
ビジュアルが、、、もう
おばさんなのが辛い😭😭😭
2人出産して、マジ老けた💦
出産前は
いい感じやったのになーーー笑笑
可愛い人見ると
羨ましくなるな、、😣
- はじめてのママリ(生後4ヶ月, 2歳0ヶ月)
🐛はらぺこ兄妹のママ🐛
めっちゃ分かります…
私は本当太りました。
そして、子どもより10年前のママの写真見せたら、誰ー!!!ひと言。
白髪も増え、ヤバいのひと言です😅
はじめてのママリ🔰
わかります!
5年前の写真ですら
誰この可愛い人!!!ってなります(笑)
はじめてのママリ🔰
2人目産んだあとはあまりの老け具合にびっくりしましたが、下の子がある程度大きくなってから少しずつケアし続けて産後2年も経つとそこそこ戻りました😂✨
「あの頃はほうれい線がひどかったよね」と知人に言われ、相当老け込んでいたみたいです。自分でも鏡を見るたびに絶望していました。
なのでまだ可能性あるかもです。
コメント