※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ビジュアルが、、、もうおばさんなのが辛い😭😭😭2人出産して、マジ老けた…

ビジュアルが、、、もう
おばさんなのが辛い😭😭😭

2人出産して、マジ老けた💦

出産前は
いい感じやったのになーーー笑笑


可愛い人見ると
羨ましくなるな、、😣

コメント

🐛はらぺこ兄妹のママ🐛

めっちゃ分かります…
私は本当太りました。

そして、子どもより10年前のママの写真見せたら、誰ー!!!ひと言。
白髪も増え、ヤバいのひと言です😅

はじめてのママリ🔰

わかります!
5年前の写真ですら
誰この可愛い人!!!ってなります(笑)

はじめてのママリ🔰

2人目産んだあとはあまりの老け具合にびっくりしましたが、下の子がある程度大きくなってから少しずつケアし続けて産後2年も経つとそこそこ戻りました😂✨

「あの頃はほうれい線がひどかったよね」と知人に言われ、相当老け込んでいたみたいです。自分でも鏡を見るたびに絶望していました。

なのでまだ可能性あるかもです。