問診票の授乳方法の記入について。4ヶ月の男の子です。普段は直母の母乳…
問診票の授乳方法の記入について。
4ヶ月の男の子です。
普段は直母の母乳で授乳しています。
夜わたしが寝る前のみ、事情があり哺乳瓶での授乳をしているのですが、搾乳のストックがない時or搾乳でも足りなかった時のみ、ミルクを飲ませています(週1あるか無いか)。
来月に4ヶ月健診があるのですが、
問診票の授乳方法は“母乳”か“混合”どちらを記入すべきでしょうか?
一人目が完ミで、今回かなり頑張って母乳育児へ持って行ったので、母乳と書けるなら書きたいなぁとちょっとだけ思っていて。
母子手帳に残せたらなあと……🥲
週一程度でもミルクを足していたら混合と記入すべきでしょうか。
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月, 5歳1ヶ月)
はじめてのママリ🔰
それはもう完母じゃないでしょうか?🥺❤️
コメント