コメント
ママリ
アプリでマンガめっちゃ見てます笑
マンガアプリ9個くらい持ってます🤭
ママリ
私も漫画アプリです!
どういった漫画が好きですか?
課金無しで読めるものも多いですよ😊
(もちろん1日何話とか制限があったり、最終話は課金必須とかはあります)
-
はじめてのママリ🔰
胸キュン系の少女漫画が好きです!コミックシーモアは1話無料とかばっかで…😂
- 1時間前
-
ママリ
少女漫画なら、マンガmee、マンガpark、パルシィとかですかね🙌🏻
韓国漫画や海外ものもアリなら、LINE漫画やピッコマもおすすめです😊- 1時間前
ままくらげ
アプリと単行本です☺️
好きな作家さんやシリーズ、アプリでは配信してない物は単行本で揃えてます✨
はじめてのママリ🔰
マガポケとか色々見てます
あとは漫画そのものを買います
はじめてのママリ🔰
コミックシーモアとかそういうのですか?課金しないと見れないから課金する感じですか?
ママリ
私は完全に無課金です😆
ピッコマとかマンガparkとかです!
はじめてのママリ🔰
いろいろ見てみます☺️