はじめてのママリ🔰
イオンシネマのドリンクはいつもSです!
Sでもマックとかより大きくて、割と量がありますよ☺️
トイレは心配なので、前半でがぶ飲みしないように伝えてます!
1時間の映画ならあまり問題ないとおもつのですが、2時間あるやつだとやはり後半にトイレとなりやすいので😅
フードはポップコーンかチュロスを食べることが多いです🍿
はじめてのママリ🔰
イオンシネマのドリンクはいつもSです!
Sでもマックとかより大きくて、割と量がありますよ☺️
トイレは心配なので、前半でがぶ飲みしないように伝えてます!
1時間の映画ならあまり問題ないとおもつのですが、2時間あるやつだとやはり後半にトイレとなりやすいので😅
フードはポップコーンかチュロスを食べることが多いです🍿
「子連れ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント