※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

イオンシネマに子連れで初めて行きたいと思います。夏休みにイオンシネ…

イオンシネマに子連れで初めて行きたいと思います。
夏休みにイオンシネマに8歳と5歳を連れて行きたいです。
イオンシネマで、子供が食べられる食べ物やドリンクの種類やサイズは豊富ですか❓
みなさんならどのサイズを頼みますか❓
子供が生まれてから映画館に行っていませんのでよくわかりません💦
ホームページで見たら、Mサイズは大きいし、トイレに行きたくなったらなぁ、とか色々考えてしまいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンシネマのドリンクはいつもSです!
Sでもマックとかより大きくて、割と量がありますよ☺️
トイレは心配なので、前半でがぶ飲みしないように伝えてます!
1時間の映画ならあまり問題ないとおもつのですが、2時間あるやつだとやはり後半にトイレとなりやすいので😅
フードはポップコーンかチュロスを食べることが多いです🍿