はじめてのままり
夏休みも変わらず行きます。
8時から開所してるので8時すぎから預けて17時頃迎えに行きます。
はじめてのママリ🔰
8時半過ぎから17時頃までの予定です!
夏休み以外も行ってます!
a.
ほぼ予定なければ毎日学童です!
私が出社の日は7時半過ぎ〜18時前、在宅の日は8時半〜17時過ぎですね😅喜んで行ってくれてるので助かります、弁当要りますが😂
はじめてのママリ🔰
8時〜17です。
仕事が休みでも予定がなければ子供の希望で学童に行くと思います。
はじめてのままり
夏休みも変わらず行きます。
8時から開所してるので8時すぎから預けて17時頃迎えに行きます。
はじめてのママリ🔰
8時半過ぎから17時頃までの予定です!
夏休み以外も行ってます!
a.
ほぼ予定なければ毎日学童です!
私が出社の日は7時半過ぎ〜18時前、在宅の日は8時半〜17時過ぎですね😅喜んで行ってくれてるので助かります、弁当要りますが😂
はじめてのママリ🔰
8時〜17です。
仕事が休みでも予定がなければ子供の希望で学童に行くと思います。
「夏休み」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント