※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムって土日行くのと平日夏休み期間に行くの…

横浜アンパンマンミュージアムって土日行くのと平日夏休み期間に行くのどっちが混んでますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

夏休みじゃなくても対象年齢が1.2歳メインなので普通の平日でもめちゃ混んでます💦でも夏休みとか上の子も一緒に来る家庭多いので夏休みの方がどちらかといえば混んだらかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横浜はやっぱり平日でも混みますよね😰初めて行った時そうでした💦
    今回は水遊びイベントもある時に行きたいなと思っててちょうど仕事休みが土日か夏休み入っての平日しかないので悩んでました😭💭
    参考にさせていただきます✨

    • 1時間前