はじめてのママリ🔰
土木系ではないですが20人くらいの会社で事務してました!
社長はずっと事務所にいる日と、営業と同行で終日いない日、午前だけいる日などまちまちでした!
違う拠点があるとかですかね、、?
ママリ
全体は10名程度、現場は1人です️〜!
社長は事務所には日中ほぼいないです👀
夕方〜夜はいます🙋♀️
事務所が2箇所あって、片方は2人、片方(求人が出ている方)は9人所属、9人のうち何人が現場に出ていて、何人が事務所で仕事をする人なのかは分からないという事だと思います️⭕️
コメント