ちゃむ
Sでテープが届かないとか、おへそが出てるとか、おしっこが漏れるとかあればMにします。
どれも問題なければSにするかなと思います。
でも不安ならMにしちゃいますかね!
はじめてのママリ🔰
うちはもうすぐ6ヶ月でやっと7キロです!
パンパースのテープMでちょうどいいのでMでいい気がしますー!
ちゃむ
Sでテープが届かないとか、おへそが出てるとか、おしっこが漏れるとかあればMにします。
どれも問題なければSにするかなと思います。
でも不安ならMにしちゃいますかね!
はじめてのママリ🔰
うちはもうすぐ6ヶ月でやっと7キロです!
パンパースのテープMでちょうどいいのでMでいい気がしますー!
「パンパース」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント