※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、夫がそこにいるだけでイライラするんですけどホルモンバランス…

妊娠中、夫がそこにいるだけでイライラするんですけど
ホルモンバランスですよね…‼️
ホルモンバランスですよね…‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

そうです!!全てホルモンバランスのせいです!!
あれ、産後2年近く経つのに常に旦那にイライラしてるな、、、☺️💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね‼️ホルモンバランスですよね‼️
    産後にはまたイライラ治るはず…ない‼️笑

    • 49分前