※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

今陣痛中で4〜5センチくらいなんですけど人工破水させてたんですけど、…

今陣痛中で4〜5センチくらいなんですけど人工破水させてたんですけど、同じく人工破水した方そこからどれくらいで産まれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人工破水させてから私は5時間半後くらいに生まれました!
人工破水して2時間半くらいで子宮口5センチから8センチに進みました!

はじめてのママリ🔰

2人目、促進剤使用しての人工破水で1時間半くらいです!
頑張ってください🥹👍🏻