はじめてのママリ🔰
人工破水させてから私は5時間半後くらいに生まれました!
人工破水して2時間半くらいで子宮口5センチから8センチに進みました!
はじめてのママリ🔰
2人目、促進剤使用しての人工破水で1時間半くらいです!
頑張ってください🥹👍🏻
はじめてのママリ🔰
人工破水させてから私は5時間半後くらいに生まれました!
人工破水して2時間半くらいで子宮口5センチから8センチに進みました!
はじめてのママリ🔰
2人目、促進剤使用しての人工破水で1時間半くらいです!
頑張ってください🥹👍🏻
「破水」に関する質問
1人目出産時、破水始まり→誘発分娩で産まれるまでが早かった方、2人目も早かったですか? 2人目も促進剤だったか、自然に陣痛がきたかも教えていただきたいです! 誘発分娩で先生からも助産師さんからも初産でこんなには…
40w5d なかなか産まれる気配がありません… 今日までに陣痛、破水等こなければ明日から入院決定でなんです🥺 どんな処置になるかわからないので同じ方いらっしゃったら教えてほしいです!
妻、初産臨月なのに息子をゴルフ⛳️に誘う義父..普通なの?良い義理親らだけど引いた☹️産まれたら行けなくなるだろうし..と。日頃から私が厳しくしてると思ってるんだろうけどモヤモヤ しちゃいました てか、誘うな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント