※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
その他の疑問

ちょっと不安になったのでこちらに吐かせてくださいm(_ _)mポストに司法…

ちょっと不安になったのでこちらに吐かせてくださいm(_ _)m
ポストに司法書士事務所からの簡易記録の不在連絡表が旦那宛てで入ってました。
一体なにが送られてきたのか不安でしかたないです…。
最近 仕事を辞めたので、その関係書類かな?とか、はたまたもしかして借金関係かな?とか思ったり……
みなさん、何だと思いますか?(>_<)
夕方 再配達に来ますが、受けとるまで不安です(泣)

コメント

にん

不安ですね。
なんとなく支払い関係かな?と思っちゃいますね😅

  • fresh

    fresh

    いやーやっぱそれ考えますよね(>_<)
    もしそうだったらまじで旦那にキレそうです

    • 7月14日
  • にん

    にん

    たぶん仕事関係ならハロワ、前の会社から来るでしょうし…
    でも、いきなり差し押さえとかそういうことにはならないですから、書類がきてから対応すれば大丈夫ですよ!
    杞憂かも知れませんし!
    何事もないといいですね😣

    • 7月14日
  • fresh

    fresh

    やーめっちゃ怖いです。ただでさえ返済中の借金が旦那にはあるのに、これ以上増えたら死ぬしかありません…(--;)

    • 7月14日
  • にん

    にん

    ああさんは妊娠でただでさえ不安がある中で勘弁してほしいですね😣!
    別で借金があるのではなくて、今ある借金の支払いが滞っているだけ、とかもあり得ますよ!

    • 7月14日
  • fresh

    fresh

    いま郵便受けとりました!
    なんと、やっぱり会社関係の書類で離職票とか社保の脱退証明とかでした!
    ずっと待ってた書類だったので超安心しました(^^;
    お騒がせしました(>_<)

    • 7月14日
  • にん

    にん

    良かったですねー!😂
    私も不安を煽るようなこと言ってすみませんでした😣

    • 7月14日
  • fresh

    fresh

    全然!!謝らないでください!!私の不安な気持ち聞いていただけのでとっても感謝してます!!ほんとありがとうございました(;_;)(;_;)(;_;)

    • 7月14日
みことママ

司法書士って事は借金関連ですかね。。
怖いですね。。

  • fresh

    fresh

    そんな気がしてならないです(>_<)
    ただでさえ返済中なのにもうほんと最悪です。

    • 7月14日
89

借金関係なにおいがプンプンしますが、まずは不在票から再配達を受け取って、ご夫婦お二人で落ち着いてお話をして目の前で開けていただいてはどうでしょうか。
落ち着いて。

  • fresh

    fresh

    やっぱりそうですかね…。キレやすい私が落ち着けるか心配です……。

    • 7月14日
  • 89

    89


    女は泣き叫ぶよりも黙々と切々と話す方が迫力出ます!
    なにより最初が肝心、てよく言うし。
    先々のことを思えば、今後隠されても困るし…。
    でも、安易に返済してやってはダメですよ!味をしめて繰り返すから。

    うちの父が借金狂いで、母は泣かされ通しだったので、ああさんちはただの杞憂でありますように!このコメも、あとで笑い飛ばせるといいなぁ。

    • 7月14日
  • fresh

    fresh

    お優しいお言葉ありがとうございます!(;_;)
    今 郵便受けとりました!
    中身は辞めた会社からの離職票やら社保の脱退証明とかで、待ち望んでいた書類でした!
    とても安堵しました(>_<)
    お騒がせしてすみません!

    • 7月14日
  • 89

    89

    あ〜ほんとよかった!
    よかったですねぇ!!

    • 7月14日
  • fresh

    fresh

    めっちゃありがとうございます!!!(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

    • 7月14日