※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家のおもちゃを充実させたら、支援センターや外に行く頻度は減りますか?…

家のおもちゃを充実させたら、
支援センターや外に行く頻度は減りますか?🧸

1歳4ヶ月の娘がいます。
ジャングルジムを購入したら、支援センターへ行かなくてもお家で過ごせるようになりました。
暑い中、汗だくで外出しなくていいのが楽です😂✨

今だけですかね…??同じような方いますか?

コメント

♡

ジャングルジムよりメルちゃんやおままごとの方が1人で遊んでくれるのでいいかもです!✨

M

ジャングルジム導入良いですね✨
夏場は外出たくないですよね😂
年齢約丸1歳差ですが、去年の夏は引きこもり多めでした。
ママさんが息詰まったり辛くなったりしなければ、支援センター行かなくても良いと思います。

no-tenki

同年代の子と関わって欲しかったし、家にいるとママママママで相手がしんどいし、無駄にぐずぐずするので毎日通ってました。💦