3歳半、突然の大癇癪で全てが気に食わなくなったみたい😇物に八つ当たり…
3歳半、突然の大癇癪で全てが気に食わなくなったみたい😇物に八つ当たりしてくるしまとわり付いてママママって言ってるし鬱陶しい〜
せっかくの休みなのにワンオペだから私だけ休んだ気がしない
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ
まっったく一緒です!!!
お互い本当にお疲れ様です!!笑
ここ最近うちも悪魔の3歳すぎて、体の疲れが全く取れません。
no-tenki
どこまで甘えが通用するか試してるので構えば構うほど荒れますよね。😮💨
八つ当たりしてきて癇癪起こしてる時はガン無視の方がいいです。😁👍
コメント