※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんぴ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子がいます。ずりばいをするようになったのはいいのですが…

生後8ヶ月の息子がいます。
ずりばいをするようになったのはいいのですが、フローリングの上を進む時膝が痛そうです。

皆さんのべびさんは膝あてとかされてますか?

コメント

ママリ

しませんでした!膝は赤くなってましたね😂

はじめてのママリ🔰

9ヶ月の息子がいますがしてないです😂
赤くなってるけど痛いそぶりないのでそのままです💦

でもたまに外の施設行くと痛そうな場所あるのでレッグウォーマーを持ち歩いてます☺️