最近、酸欠(息苦しさ)が続いているのですが、今日は本当にしんどかった…
最近、酸欠(息苦しさ)が続いているのですが、
今日は本当にしんどかったです😭😭
動けなくて横に寝転がって、
頭冷やして、冷たいもの飲んでだいぶ落ち着きました、、
暑さと水分不足もあったのかなと、、
これからもこう言うのが続くのかなと、
不安が大きいです、、😭😭😭😭
こう言う経験がある方、
どうやって乗り切られましたか😭😭?
- maaa🔰(妊娠28週目, 1歳6ヶ月)
はじめてのママリ🔰
私も子どもを産んでからしばらく、同じような症状がありました😭
特に坂を登ったり下ったり主に体を動かした時に酸欠になっていたのですが後々喘息になっていた事がわかりました😢
出産前は一度もそんな事はなかったのですが出産後に体質が変わり喘息が出るようになってしまいました🥲
今は吸引の薬を飲んでいるので息苦しさ(発作)も落ち着いています!
コメント