※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ
お金・保険

メガバンクの定期積み立て500万を利息のつく定期に回したいのですが、オススメや他の良い方法はありますか。

メガバンクの定期積み立てに500万ほどあります。
勿体無いので少しでも利息のつく定期に回そうと考えていますが、オススメがあれば教えて欲しいです。

または他に良い方法があればアドバイスお願いします!
ちなみにニーサの成長投資枠は自分で判断する自信がありません😓

コメント

はじめてのママリ🔰

成長投資枠もつみたて形式でできますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、普通に王道のオルカンもできますよー😊

    • 6月28日
  • コロ

    コロ

    そうなんですね!それはつみたて形式は同じだけど、アクティブ型?だから上下の振り幅は大きくなる…というものですかね?

    • 6月28日
  • コロ

    コロ

    そうなんですね?!全然分かってないです…😭

    • 6月28日
はじめてのママ

ニーサはしても良いとお考えですか?
元本保障が良ければ、ネット銀行の定期は1.2%くらいありますし、あとは国債も良いと思います😊

  • コロ

    コロ

    積立ニーサはやっていますが、成長投資枠は興味はあるものの自信がありません😓
    ネット銀行は利率が良いんですね!
    国債も聞いたことがありますがよく分からないので調べて観ます!

    • 6月28日