※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーの25周年のブルーのスーベニアランチケース買った方いら…

ディズニーシーの25周年のブルーのスーベニアランチケース買った方いらっしゃいますか❓
買うかすっごく迷ってて、使いやすさなど感想教えてください❗️

コメント

はじめてのママリ

すっごく可愛いです!!!
キラキラで、買うつもりなかったけど友達が買ったのをみて可愛すぎて買いました!!!💖
上の部分が巾着みたいに閉じるので、普段使いもしやすそうな感じが気に入ってます😍💓💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりかわいいですか❓🤣
    パーク用で、ショッピングバッグと迷ってるんですが、ランチケースに軍配ですかね😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ショッピングバックSSも持ってます!笑
    これはパーク内で使うには便利なサイズです💖
    日常でちょっと買い物、とかお迎え
    とかにいいのはランチバックだと思います💖😍

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とっても参考になります❣️
    ありがとうございます😊

    • 1時間前