※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

新車を購入する時、みなさんはご祈祷されましたか?私はなんとなくしたい…

新車を購入する時、みなさんはご祈祷されましたか?

私はなんとなくしたいと思ってますが、夫はお守りでいいんじゃない?みたいな感じで、、

コメント

ままな

今年 1月に買いましたがしてないです😂

ママ🔰

してないです。
お守りも車内に置くのはなんとなく嫌なので買ってもないです。

ただ、厄祓い、旦那が自営なので年明けの10日戎や近くの神社へのお参りとかはしてます。

はじめてのママリ🔰

したことないです💡
お守りも車用は購入したことないです👌