コメント
退会ユーザー
諦めているつもりでもやっぱり腹が立ちますね。
あまりにもな時は言ってしまいますが言ってもどうしようもないと思ったら飲みに行くとか友達と会ってリフレッシュするとか違う方法でイライラを消化してます。
はじめてのママリ
諦めていますが、イライラしますよ。もう怒ったりはしないですが😂
-
はじめてのママリ🔰
ほっといても良いことならスルーで良いのですが、子どもや他人など第三者を巻き込んだり関わったりすることは(旦那が原因)放っておけないし旦那自身無責任なので本当にイライラします。
いつも私だけが旦那のせいで心痛するの疲れました。- 57分前
-
はじめてのママリ
うちの旦那も無責任です😭
本当イライラしますよね。
色々やらかすし、毎回尻拭い勘弁と思っています‥。
家庭崩壊レベルのことを普通にやる奴なので‥。うちも恨みの底は深いですよ❤️
おそらくというか、確実に発達障害なので、心労半端ないです。- 27分前
-
はじめてのママリ🔰
本当、毎度毎度の尻拭いに疲れ果てます。本人何の悪びれもなく次の日には忘れて普通に話しかけてきます。思考回路が理解出来ません。
うちも家庭崩壊レベルです!
そして確実にうちの旦那も発達障害です。検査受けて欲しいけど無駄なプライドが邪魔してキレるだろうし言い出す気にもなれません。。
同じ方がいるなんて😭- 23分前
はじめてのママリ🔰
違う方法でイライラ消化、大事ですよね。
ほっといても良いことならスルーで良いのですが、子どもや他人など第三者を巻き込んだり関わったりすることは(旦那が原因)放っておけないし旦那自身無責任なので本当にイライラします。