※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月、今度検尿があるのですがナプキン絞るパターンでいこうと思い…

1歳2ヶ月、今度検尿があるのですがナプキン絞るパターンでいこうと思いますが、夜仕込むのがいいですか?朝起きてからオムツ替えのときがいいですか?ちなみに起きるのは6時前後で家出るのは7時半です。

コメント

ママリ

6時前後に起きてオムツ替えした後7時半までにおしっこ必ず出るなら朝で良いと思いますがわからないなら夜仕込んでおいた方がいいと思います
うちの子は朝出るかわからなくて夜仕込んで朝絞りましたが特に問題なかったです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにいつも微妙なので夜仕込むことにします!

    • 1時間前