コメント
ママリ
6時前後に起きてオムツ替えした後7時半までにおしっこ必ず出るなら朝で良いと思いますがわからないなら夜仕込んでおいた方がいいと思います
うちの子は朝出るかわからなくて夜仕込んで朝絞りましたが特に問題なかったです
ママリ
6時前後に起きてオムツ替えした後7時半までにおしっこ必ず出るなら朝で良いと思いますがわからないなら夜仕込んでおいた方がいいと思います
うちの子は朝出るかわからなくて夜仕込んで朝絞りましたが特に問題なかったです
「オムツ替え」に関する質問
2人目産んだら旦那にイライラすることが増えた。 さっきは、上の子を旦那と私でさすってたけどなかなか寝ない、下はミルク飲んだのに寝なくて泣いてた。 そしたら、旦那は眠いからさするのやめて上の子寝付けんくても怒…
朝の5時から子供が目覚めて、ベッド上で旦那の顔ペチペチしてたんです わたしなら眠たくて寝てよ…とイライラしてしまうはずなのに旦那は笑いながら起きたの?早いねって言いながらオムツ替えて服着替えさせて好きに遊ば…
9ヶ月の娘がいます。 寝転がっている状態で遊んだりオムツ替えをしていると、突然フリーズしたように止まり数秒後には元通りキャッキャ始まるのですが、よくあることなのでしょうか? 心配です。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
確かにいつも微妙なので夜仕込むことにします!