ままり
そんなことはないと思います。
うちは2歳くらいまでじゃあじゃあびりびり好きでした。
ママリ
しましまぐるぐるは0〜2歳が対象年齢ですよ。言うて絵本なんて早くて生後半年くらいは過ぎないと好きも嫌いもないですし、一歳半なんてドンピシャど真ん中なので好きで当たり前かと👍
る。
うちの子も全然見てます❣️
お気に入りなんですね🥰
ママリ
一歳半ならドンピシャくらいじゃないですか?
ウチの息子は2歳超えてもその絵本見ると、手に取ってました!
(最近はさすがに違う絵本の方が気になってたりしてますが)
もちろん発達に遅れはありません✨
コメント