コメント
あぴ
捨てちゃってます🤣🤣
食器以外でもバッグとかのも捨てちゃってます🤫昔は置いてたんですけど邪魔になってきて😂
かごのいぬ
私はいい箱は棚の中の収納に使ったりするので、収納に使えなさそうなら捨てます!
ただの空箱に家のスペース使うのはもったいないので👍
-
はじめてのママリ🔰
中がサテンっぽい布地になってて、食器やカトラリーがピタッとはまるタイプの箱なのです💦
ロックもしっかりかかります💦
これは…捨てるしかないですよね😭- 58分前
スポンジ
何か保管しておくものがない時以外は捨てます。
私は細かい手芸用品しまったりしてますが😅
-
はじめてのママリ🔰
皆さん、凄い…
上の方にも書きましたが、ほかのものがしまえる仕様ではなくて😭
もしや、マイセンやバカラは毎回箱にしまうものなのでしょうかね…
身の丈に合わないものを持ってると、私のようになってしまうのか…
(全てご近所さんや、遠い親戚の不用品でして。もったいないからもらったら、結局使わないという…)- 55分前
-
スポンジ
確かにバカラとかは器のかたちになってるから使いにくいですね😂
私はあの箱の頑丈さを買って、自分で中身外しました。
めっちゃ硬かったけど10年くらい使ってるので超有効活用です😁- 46分前
はじめてのママリ🔰
すごいです!!
鞄はアウトレットが多いので、良くも悪くも箱無しなのですが、ジュエリーケースとかも地味に場所を取ってきてます😭
潔く捨ててしまおうかな…