※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

このまま逆子が治らず、帝王切開になればあと12日🥺治ってしまったらきっ…

このまま逆子が治らず、帝王切開になればあと12日🥺
治ってしまったらきっともっと先になる、、、
こんなこと言っていいのか分からないけど、
治らないでくれ、、、

コメント

れもん

私も治らないでくれと願い、38wで帝王切開で産みました(^^)

  • A

    A

    治らないでくれと思い続けて、
    先生から指定された寝る向きと逆向きで寝たりしてますが、昨日あたりから胎動を上の方で感じるようになって治ってしまったんじゃ?と焦ってます😭😭

    • 1時間前