子供が金曜日の夕方に日本脳炎の一回目のワクチンを打ちました。土曜日…
すみません💦不安になっています。
子供が金曜日の夕方に日本脳炎の一回目のワクチンを打ちました。
土曜日の夜から39度、本日日曜日の15時39.8度になりました💦
副反応でしょうか?💦
すぐ下がると聞いていたので長いかなと心配になっております💦
- もいもい
はじめてのママリ🔰
まだ熱出て24時間経ってませんよね、、、?
副反応なら明日には下がるかと思いますよ。熱以外の症状なければ副反応かと。
本人元気で食欲あったり水分取れているなら様子見で大丈夫ですし。
コメント