※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で便秘ですが、ガスは出るなら問題ないですか?💦

妊娠中で便秘ですが、ガスは出るなら問題ないですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ブツが出ないと便秘なことには変わりないと思います!相談すればお薬ももらえるはずです。お大事に〜

はじめてのママリ🔰

上の方も言ってるように便が出ないと意味ないです〜

はじめてのママリ🔰

便秘が続くと切れ痔になるので便秘は解消した方がいいと産院から言われました😣
マグミットなら妊娠中でも飲めるので、産院に相談してみてください!