※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

イヤイヤ期始まるの早かった子は終わるのも早かったですか?

イヤイヤ期始まるの早かった子は終わるのも早かったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

早かったです!
1歳半で始まって2歳過ぎには終わってました!
今は2歳9ヶ月👧🏻ちょー天使です😂🩷

  • ママリ

    ママリ

    おお!希望が持てるお言葉です🩵

    • 1時間前
ゴロリ🔰

上の子は長くて1歳半~2歳10ヶ月とか3歳直前まで続きました😅
下の子は1歳半~2歳2ヶ月くらいまででした☺

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!下のお子さんのとき何か対応変えましたか?🥺

    • 34分前