コメント
はじめてのママリ🔰
早かったです!
1歳半で始まって2歳過ぎには終わってました!
今は2歳9ヶ月👧🏻ちょー天使です😂🩷
ゴロリ🔰
上の子は長くて1歳半~2歳10ヶ月とか3歳直前まで続きました😅
下の子は1歳半~2歳2ヶ月くらいまででした☺
-
ママリ
なるほど!!下のお子さんのとき何か対応変えましたか?🥺
- 34分前
はじめてのママリ🔰
早かったです!
1歳半で始まって2歳過ぎには終わってました!
今は2歳9ヶ月👧🏻ちょー天使です😂🩷
ゴロリ🔰
上の子は長くて1歳半~2歳10ヶ月とか3歳直前まで続きました😅
下の子は1歳半~2歳2ヶ月くらいまででした☺
ママリ
なるほど!!下のお子さんのとき何か対応変えましたか?🥺
「イヤイヤ期」に関する質問
2歳と4歳の育児に限界を感じてます…毎日イライラが抑えられず怒鳴ってしまいます 子ども3人4人と育ててる人もいるのに、自分のキャパの狭さに嫌気が差します🫠 下の子はイヤイヤ期、上の子は反抗期で心の余裕がありませ…
イヤイヤ期終わりません🥲というか悪化してます🥲笑 ご飯も気に入ったものしか食べず、おかずも本当に限られてます。さつまいも、カボチャ、じゃがいも料理がほとんどです。 幼稚園も駐車場まですんなり歩いてくれず、だい…
いつから結構自分の時間が出来ますか?? 今9-14時幼稚園で少し時間が出来たのですが、あっっっという間で😂😂 もうすこし言うことを聞いてくれれば一緒にいる時間もっと楽しくなると思うのですが、まだまだイヤイヤ期で…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
おお!希望が持てるお言葉です🩵