※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

3歳息子はお祭りは緊張して固まってしまい輪投げとかできないタイプです…

3歳息子はお祭りは緊張して固まってしまい輪投げとかできないタイプです。旦那はそれを怒ります。
自分も同じような性格なのに。子供に直接出来なくて悲しかったとか言ってるのが良くないなと思います。

皆さんの子供はどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子供もそういうことありますよ!

できない時もあるよね〜ってサラッと言って他の事させたりします😂
怒ったり悲しいと言ったりするのは良くないなと私も思います💦