※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開をしました。全身麻酔もしたんですが、背中の麻酔はとれたのに…

帝王切開をしました。全身麻酔もしたんですが、
背中の麻酔はとれたのに、右足の太ももだけが
ずっと痺れた感覚が残り術後5日たってるのに
なおりません。歩くのは平気ですが、痺れが残ってます。
このまま戻らなかったらどうしようと思ってるんですが
大丈夫でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

麻酔切れた後すぐ元に戻りました。
痺れ残ったことないです💦
病院には伝えましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝えてます。3回目にしてはじめてて、
    心配になってます😭

    • 36分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    様子みましょうとしか伝えられず

    • 36分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらいまで様子見るか具体的に聞いた方がいいと思います。痺れがこの先も残ったらどういう経過を辿るのかとか。

    • 34分前