※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

児童館行きたい行きたい言うからじゃあ支度しようって言って、こっちは…

児童館行きたい行きたい言うからじゃあ支度しようって言って、こっちは着替えを並べてあげたのに、結局絵本やおもちゃでたらたら遊んで1時間半経過。

この間着替えないと遊びに行けないよって声かけ5〜6回。

そして11時目前のいま。
30分後にはお昼ご飯だからもう行けないよって言ったら「児童館行きたい〜〜😭」で大泣き

知らんがな。
腹立つ

コメント