雑談・つぶやき 児童館行きたい行きたい言うからじゃあ支度しようって言って、こっちは… 児童館行きたい行きたい言うからじゃあ支度しようって言って、こっちは着替えを並べてあげたのに、結局絵本やおもちゃでたらたら遊んで1時間半経過。 この間着替えないと遊びに行けないよって声かけ5〜6回。 そして11時目前のいま。 30分後にはお昼ご飯だからもう行けないよって言ったら「児童館行きたい〜〜😭」で大泣き 知らんがな。 腹立つ 最終更新:12時間前 お気に入り 絵本 おもちゃ 着替え 遊び 大泣き ご飯 児童館 はじめてのママリ🔰(3歳0ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ つわり・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陣痛・着替えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・妊娠中・遊びに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント