※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月です。最近絶壁が気になってきました。これって矯正した方がい…

生後4ヶ月です。
最近絶壁が気になってきました。
これって矯正した方がいいですかね…
みなさんは絶壁治りましたか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思いました!
首も座って寝返りも出来てるようですし、これから酷くなることは無いとおもいます。
うちはもっと絶壁(後ろ側がまな板レベル)でしたが矯正せず。今、年長ですがほぼ気にならないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返信ありがとうございます!

    成長とともに良くなることを信じて様子見てみます!

    • 50分前