※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

不妊治療でゴナールエフで授かったよって方いますか?( ; ; )私はゴナ…

不妊治療で
ゴナールエフで授かったよって方いますか?( ; ; )

私はゴナールエフに変えて2周期目なのですが、今回もまたリセット…

ちなみに私はゴナールエフを7日間うって、その後hCG打ってタイミングを確実にしてるので、タイミングにズレはないと思うのですが。😭

今回卵5個も育ってたのにそれでも生理が来てしまって。
もう諦めた方がいいんでしょうか。
どなたか希望をください…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回ゴナールエフでしたが授かりました🙌体質的に合わないとかもありそうですね💦