妊活 不妊治療でゴナールエフで授かったよって方いますか?( ; ; )私はゴナ… 不妊治療で ゴナールエフで授かったよって方いますか?( ; ; ) 私はゴナールエフに変えて2周期目なのですが、今回もまたリセット… ちなみに私はゴナールエフを7日間うって、その後hCG打ってタイミングを確実にしてるので、タイミングにズレはないと思うのですが。😭 今回卵5個も育ってたのにそれでも生理が来てしまって。 もう諦めた方がいいんでしょうか。 どなたか希望をください…😭 最終更新:1時間前 お気に入り 不妊治療 生理 hCG ゴナールエフ ママリ(3歳11ヶ月, 6歳) コメント はじめてのママリ🔰 毎回ゴナールエフでしたが授かりました🙌体質的に合わないとかもありそうですね💦 1時間前 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント