コメント
はじめてのママリ🔰
仕事の日、二日酔いで薬のんでましたよ(^^)
はじめてのママリ🔰
大丈夫です!
以前友人に二日酔いでロキソニン飲むと死ぬよ!男友達がそれで死んでって話をされて、怖くて飲めなかったですが我慢できなくてトリプタンとロキソニン飲みました。後日かかりつけ医にそのこと聞いたら、死なないって言われました😂
-
ママ辞めたい
コメントありがとうございます😊それはこわいですね💦
二つ飲まれたんですか?- 47分前
-
はじめてのママリ🔰
二つ一緒にのみました!😊生きてます(笑)
- 46分前
-
ママ辞めたい
二つ飲んで大丈夫なんですね😆
- 45分前
ママ辞めたい
ありがとうございます🙇
頭痛薬飲みます。