※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ辞めたい
サプリ・健康

二日酔いの頭痛頭痛薬飲んでも大丈夫ですよね?

二日酔いの頭痛
頭痛薬飲んでも大丈夫ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事の日、二日酔いで薬のんでましたよ(^^)

  • ママ辞めたい

    ママ辞めたい

    ありがとうございます🙇
    頭痛薬飲みます。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

大丈夫です!

以前友人に二日酔いでロキソニン飲むと死ぬよ!男友達がそれで死んでって話をされて、怖くて飲めなかったですが我慢できなくてトリプタンとロキソニン飲みました。後日かかりつけ医にそのこと聞いたら、死なないって言われました😂

  • ママ辞めたい

    ママ辞めたい

    コメントありがとうございます😊それはこわいですね💦
    二つ飲まれたんですか?

    • 47分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二つ一緒にのみました!😊生きてます(笑)

    • 46分前
  • ママ辞めたい

    ママ辞めたい

    二つ飲んで大丈夫なんですね😆

    • 45分前