前駆陣痛って、かなり重い生理痛位の痛みですか?子宮内膜症持ちなので生…
前駆陣痛って、かなり重い生理痛位の痛みですか???
子宮内膜症持ちなので生理痛は重い方だと思うのですが、最近ある下腹部痛や腰の痛みは生理痛に比べたら軽すぎて前駆陣痛でもなんでもないんですかね??
- はじめてのママリ🔰(妊娠38週目)
ことり
私は薬飲まなくても我慢できるくらいの生理痛って感じでした!
あっす
私は寝れるぐらいの痛みでした!
波が来てる時は眠りが浅くなってる
イタタタってなるんですけど
落ち着いたらまた寝てるみたいな😂
はじめてのママリ🔰
私の場合は生理の始まりの軽めの生理痛でした🤔本陣痛になるとこれとは比べものにならなくて寝ていましたが飛び起きました💦
コメント