※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

皆さんは雨の日でもサンダル履きますか?

皆さんは雨の日でもサンダル履きますか?

コメント

はじめてのママリ

履きます🙋‍♀️笑
地元では普通だったので雨でもビーサン履いてましたが東北来てからは誰も履いてなくてちょっと浮いてます🙋‍♀️笑

ことり

行き先によるかもですが、履くこともあります!

ちーず

逆にわざとサンダルにしてます
ウーフォスのビーサンです🩴

アテ

小雨程度なら履きますが普通の雨なら履かないです。足濡れるので😂

はじめてのママリ🔰

雨なら履かないですね!
足が濡れるの嫌なので💦

はじめてのママリ🔰

足が濡れると気持ち悪いので履かないです🥹

はじめてのママリ🔰

履いてます!!私も田舎に住んでたときは誰も履いてなくて浮きました笑

さらい

はきます          

はじめてのママリ🔰

昨日はいてやっぱ足汚れて気持ち悪いので、雨の日のサンダルはなしだなって思ったところでした笑笑

ママリ

絶対履かないです😂
なんならブーツです🥾

ママリ

まとめての返信すみません🙏
皆さん教えて頂きありがとうございます😊