抱っこ紐しながら雪かきしてる人に対して『もぉ〜かわいそうになっちゃ…
抱っこ紐しながら雪かきしてる人に対して
『もぉ〜かわいそうになっちゃって〜😆』って
(笑いながら)
もし言われたらどう思いますか??
実際言われて『え?普通そういうこと言うか?』って思ったんですが
イラっとしますよね😫???
- はじめてのママリ🔰
コメント
2人のママ
可哀想とは⁉️笑…
おばあさんですか?…
うし
うるせー!!って感じですね💦
他人の帝王切開に楽や良かったねと言う人にろくな人はいないと思ってます😇
-
はじめてのママリ🔰
うるせーよ!ですよね!!
言ったら絶対相手が嫌な気持ちになるっていうのがわからないんでしょうかねー😇泣- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ね⁉️かわいそうってなに!ってなりますよね😫
抱っこ紐して雪かきするしかなかったんだよ!!!その時は!!って感じです😭
はじめてのママリ🔰
ちなみにおばあさんじゃなく、
同年代です😓20代後半です💦
2人のママ
その人子供産んだことあるんですか⁉️
はじめてのママリ🔰
子供3人いて医者なんですよ!びっくり仰天!!!
2人のママ
おー…なんだか心貧しい感じですねm(._.)m
とりあえずフェードアウト…笑