※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐しながら雪かきしてる人に対して『もぉ〜かわいそうになっちゃ…

抱っこ紐しながら雪かきしてる人に対して

『もぉ〜かわいそうになっちゃって〜😆』って
(笑いながら)
もし言われたらどう思いますか??

実際言われて『え?普通そういうこと言うか?』って思ったんですが
イラっとしますよね😫???

コメント

2人のママ

可哀想とは⁉️笑…
おばあさんですか?…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ね⁉️かわいそうってなに!ってなりますよね😫
    抱っこ紐して雪かきするしかなかったんだよ!!!その時は!!って感じです😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみにおばあさんじゃなく、
    同年代です😓20代後半です💦

    • 1時間前
  • 2人のママ

    2人のママ

    その人子供産んだことあるんですか⁉️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供3人いて医者なんですよ!びっくり仰天!!!

    • 1時間前
  • 2人のママ

    2人のママ

    おー…なんだか心貧しい感じですねm(._.)m

    とりあえずフェードアウト…笑

    • 28分前
うし

うるせー!!って感じですね💦
他人の帝王切開に楽や良かったねと言う人にろくな人はいないと思ってます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うるせーよ!ですよね!!

    言ったら絶対相手が嫌な気持ちになるっていうのがわからないんでしょうかねー😇泣

    • 1時間前