※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

あすけん始めました。栄養管理って難しいですね。特に塩分管理が難しい…

あすけん始めました。
栄養管理って難しいですね。
特に塩分管理が難しい。
普通に食べてるだけだけど毎日オーバーしてて、びっくり。
お菓子とかもちょっと食べるだけですぐ脂質とかオーバー。
改めて、食事管理って難しい😓

コメント

さ🦖

塩分管理本当難しいですよね💦

ただ減らすだけだと
物足りないですからね💦
鰹節や昆布などの出汁
こしょうなどのスパイス
お酢やレモン汁などの酸味を
上手く使うと減塩しても
物足りなさは、減るかな〜と!