※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまりん
子育て・グッズ

後ろ子乗せ付き電動自転車を購入し、前乗りを中古で購入して取り付けたいです。普通の自転車屋さんで取り付け可能でしょうか?取り付け費用の相場はいくらほどでしょうか?

後ろ子乗せ付き電動自転車を購入して、産まれてくる子が前に乗れる時期になったらメルカリなとで中古の前乗りを購入して付けようと思います。その際、普通の自転車屋さんで取り付けて貰えるんでしょうか?また大体取り付け費用の相場っていくらくらいですか??

コメント

ぐでまま

自転車屋さんで購入したシートを取り付けて貰った時は工費で500円(税抜き)かかりました。

我が家は前乗せシートが最初から着いてる状態で購入し、後で後ろ乗せシートを買ってお店で付けて貰いました。

他で仕入れたモノを持ち込んで取り付けてくれるかどうかはお店に聞いてみたほうがいいと思います💦

• ゆまりん

ゆまりん

持ち込み出来るかまず聞いてから購入した方が良さそうですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ありがとうございます!

• 7月15日