※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今度2歳児歯科検診がありますアンケートに喋れる言葉を書く欄があります…

今度2歳児歯科検診があります
アンケートに喋れる言葉を書く欄があります
もうかなり会話ができるのですがその場合はなんて書けばいいでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

日常会話に必要な言葉は一通りたくさん話せており、自分の意思をきちんと伝えてくれます。
三語分も話します。

という感じでしょうか😌💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話す言葉を書かないと!!って思って大量にあるから何書こう、、って悩んでましたが、たしかにそういう書き方すればいいですね!😂
    それでいきます!!

    • 51分前