子育て・グッズ 今度2歳児歯科検診がありますアンケートに喋れる言葉を書く欄があります… 今度2歳児歯科検診があります アンケートに喋れる言葉を書く欄があります もうかなり会話ができるのですがその場合はなんて書けばいいでしょうか?😂 最終更新:43分前 お気に入り 1 2歳児 アンケート はじめてのママリ🔰(2歳2ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 日常会話に必要な言葉は一通りたくさん話せており、自分の意思をきちんと伝えてくれます。 三語分も話します。 という感じでしょうか😌💭 52分前 はじめてのママリ🔰 話す言葉を書かないと!!って思って大量にあるから何書こう、、って悩んでましたが、たしかにそういう書き方すればいいですね!😂 それでいきます!! 51分前
はじめてのママリ🔰
話す言葉を書かないと!!って思って大量にあるから何書こう、、って悩んでましたが、たしかにそういう書き方すればいいですね!😂
それでいきます!!