ママリ
私もこの間そのくらいでした😌
1人目の時はもうちょっと低くて、9とかでした。あんまり貧血の実感はなかったですけど。
その時は鉄剤もらってました
11くらいなら軽いと思います!
ままりり
大丈夫ですか😥確か11以下で貧血です😥
あおちゃん
11はギリギリセーフですね。下回ると鉄剤処方される時間がなかったなと思います!
たちくらみはもしかしたら血圧の問題かも🤔低いことないですか?
ママリ
私もこの間そのくらいでした😌
1人目の時はもうちょっと低くて、9とかでした。あんまり貧血の実感はなかったですけど。
その時は鉄剤もらってました
11くらいなら軽いと思います!
ままりり
大丈夫ですか😥確か11以下で貧血です😥
あおちゃん
11はギリギリセーフですね。下回ると鉄剤処方される時間がなかったなと思います!
たちくらみはもしかしたら血圧の問題かも🤔低いことないですか?
「めまい」に関する質問
パニック持ちです。今日は出かけるので頓服としてもらっていたリーゼを予防として朝飲みました。おかげで何もなく過ごせたのですが今になってめまいがするというか・・天気のせいか調子が悪く・・1日に1回までしか頓服(リ…
33週の妊婦です 中期に入ってから月1くらいで脳貧血?のようなものになって 後期に入ってからどんどん酷くなってます💦 急にサーーーーット血の気が引いていくような感じがして 冷や汗、震え、めまいなどがあって横になる…
妊婦です。血圧って意図的に上げれませんか??最高90-最低50前後で低血圧です🥲立ちくらみやめまいが毎日で起き上がるのも動くのもしんどいです。因みにこれらの症状は中学生からなのですが妊娠で体調が優れなかったり貧…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント