※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の貧血で、この数値は大丈夫ですか?たまに立ちくらみ、めまいある…

妊娠中の貧血で、この数値は大丈夫ですか?
たまに立ちくらみ、めまいあるくらいです、、

コメント

ママリ

私もこの間そのくらいでした😌
1人目の時はもうちょっと低くて、9とかでした。あんまり貧血の実感はなかったですけど。
その時は鉄剤もらってました


11くらいなら軽いと思います!

ままりり

大丈夫ですか😥確か11以下で貧血です😥

あおちゃん

11はギリギリセーフですね。下回ると鉄剤処方される時間がなかったなと思います!
たちくらみはもしかしたら血圧の問題かも🤔低いことないですか?