※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルタイムで働かれている方、子供が学童に通えない年齢(小学校3年生く…

フルタイムで働かれている方、子供が学童に通えない年齢(小学校3年生くらい)になったらどうされますか?
祖父母など身内に頼れる方がいない状況の方、どうされているのか教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

学校から徒歩圏内にある習い事をさせるか、塾に行かせようかな〜と思っています🤔
もし、習い事がない日があるようであれば17時までは校内預かりがあるのでそこに入れる→私か夫が帰るまで留守番かな、と思っています 😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    習い事や塾いいですね💡
    校内預かりあるのですね😳!うちの学校はおそらくないと思うのでどうしようかと悩みます😭集団下校で留守番出来たらいいですがこのご時世怖いですしね💦

    • 55分前