私は今妊娠8ヶ月で最近中期検診を受けました。その際に糖がひっかかりま…
私は今妊娠8ヶ月で最近中期検診を受けました。
その際に糖がひっかかりました。
140基準で私は170だったので再検査させてくださいとのことでした。
現在時点で体重増加は5キロ程なのですが甘々のが好きでお菓子などは食べ過ぎたなと反省はしております、、
来週の月曜日に再検査をすることになったのですが凄く不安です。
自分の食生活が悪くこうなってしまったので本当に自分が悪いのですが、、
引っかかったことがある方はどのように対処していましたでしょうか⁇
再検査で引っ掛かったらとすごく怖いです、、
また食生活等で気をつけた方が良いことなど教えていただきたいです、、
- はじめてのママリ🔰(妊娠30週目)
みかん
私も糖が引っかかり再検査となりました!心配になりますよね💦
低糖質なレシピを検索して作るようにしたら、再検査では引っかからず無事産まれました☺️
糖を取らなさすぎるのも良くないらしいので、適度にお菓子は食べてました👍
コメント