※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

年子妊娠中ですが子宮破裂の恐れもあると聞いてビビってます。年子で産…

年子妊娠中ですが子宮破裂の恐れもあると聞いてビビってます。
年子で産んでこられた方いますか?

コメント

はじめてのままり🔰

帝王切開ならリスク高くなりますが帝王切開ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違いますよー!

    • 1時間前
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    でしたらそこまで心配しなくて大丈夫ですよ!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!ありがとうございます😭💓

    • 1時間前
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    4人年子で産んでますが特に何もいわれなかったです!お大事にされてください😄

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも年子ですが、帝王切開でないなら余程の事がない限り大丈夫ですよ😊
大家族のママで常に妊娠してる?って方も元気ですし😊

ままり

11ヶ月差の年子出産しましたが
無事でした!安産です!

  • mama

    mama

    横からコメント失礼します。
    年子だけど学年は一緒ですか??😇

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    どちらも8月生まれなので
    学年は違います!!
    時期が違えば同じになってました😮‍💨

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

3人年子で産んでます。
(した2人は2学年ですが年子です。)

問題なく出産してますよ💕