コメント
はじめてのままり🔰
帝王切開ならリスク高くなりますが帝王切開ですか?
はじめてのママリ🔰
うちも年子ですが、帝王切開でないなら余程の事がない限り大丈夫ですよ😊
大家族のママで常に妊娠してる?って方も元気ですし😊
ままり
11ヶ月差の年子出産しましたが
無事でした!安産です!
-
mama
横からコメント失礼します。
年子だけど学年は一緒ですか??😇- 1時間前
-
ままり
どちらも8月生まれなので
学年は違います!!
時期が違えば同じになってました😮💨- 1時間前
はじめてのママリ🔰
3人年子で産んでます。
(した2人は2学年ですが年子です。)
問題なく出産してますよ💕
はじめてのママリ🔰
違いますよー!
はじめてのままり🔰
でしたらそこまで心配しなくて大丈夫ですよ!
はじめてのママリ🔰
わかりました!ありがとうございます😭💓
はじめてのままり🔰
4人年子で産んでますが特に何もいわれなかったです!お大事にされてください😄