※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

11月下旬に七五三をされた方、ママ👩🏻の服装どんな感じでしたか?🥺着物は…

11月下旬に七五三をされた方、
ママ👩🏻の服装どんな感じでしたか?🥺
着物は着ず、洋装の予定です。

ジャケットかな〜と思ってましたが
いや11月下旬ならコートないと寒いのか!?とも思い…

神社でのロケーション写真の予定なので
小綺麗にはしたいのですが迷います🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

基本ジャケットを着て、写真の時だけ脱いでとりました笑

  • そら

    そら

    なるほど、撮影時だけなら我慢できそうです!笑 ありがとうございます😊

    • 24分前