※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子が、なんのスポーツ(もしくは習い事)やってたら、かっこいいな…

男の子が、なんのスポーツ(もしくは習い事)やってたら、かっこいいな〜♡って思いますか?🤣✨

コメント

はじめてのママリ🔰

バスケ、ピアノです☺️

まま

書道かっこいいです✨

はじめてのママリ🔰

柔道や空手、ピアノが弾けたらかっこいいなって思います😎✨

はじめてのママリ🔰

サッカー、書道ですかね😊

はじめてのママリ🔰

体操!側転とかバク宙とか習わなければ出来ない領域のことをさらっとやってると格好良いです。

はじめてのママリ🔰

バスケ、サッカー
ピアノ、ヴァイオリン

ままり

私自身スポーツしてきて好きだからどれでも素敵だなとは思いますが、
バスケダントツです笑

はじめてのママリ🔰

空手とピアノですかね!

はじめてのママリ🔰

知り合いの子がラグビーやってるらしくてすごい😍と思いました!