※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rima
妊活

排卵検査薬で妊娠検査しました。用途が違うのか分かっているので批判は…

排卵検査薬で妊娠検査しました。用途が違うのか分かっているので批判はナシでお願いします🙇‍♀️
卵胞チェックと排卵検査薬で排卵日はほぼ確定しています。
上が排卵から10日目で下が11日目です。
希望ありますかね🥺
経験談お聞かせください!!
無排卵で絶望からのスタートだったので期待しちゃってます🥹

コメント

おにく

私も排卵検査薬で妊娠検査薬何度もしました!
10,11日目でこの濃さでしたら希望ありそうです✨