排卵検査薬で妊娠検査しました。用途が違うのか分かっているので批判は…
排卵検査薬で妊娠検査しました。用途が違うのか分かっているので批判はナシでお願いします🙇♀️
卵胞チェックと排卵検査薬で排卵日はほぼ確定しています。
上が排卵から10日目で下が11日目です。
希望ありますかね🥺
経験談お聞かせください!!
無排卵で絶望からのスタートだったので期待しちゃってます🥹
- rima (4歳8ヶ月)
おにく
私も排卵検査薬で妊娠検査薬何度もしました!
10,11日目でこの濃さでしたら希望ありそうです✨
コメント